お久しぶりです

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪ 

  

親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。

ベビーフォトの勉強や撮影などなどバタバタしていて、なかなか更新ができていませんでした🥲
少し落ち着いたので、久々の投稿になります🌱
今回はキラキラおめめがキレイな男の子👀✨
このかしげた首もかわいすぎました😍
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
3月から今月までベビーモデルを募集しておりましたが、ようやく終了する目処がたってきました!
ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました♡
撮影させていただいたお写真は、今後順次アップさせていただきますね😊
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
掲載はご承諾いただけた方のみ
ご紹介しております♡