ベビーフォト

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪ 親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。 

 

4月に入って保育園や幼稚園がスタートした方、環境が変化した方、皆様お疲れ様です✨

 

私はというと、12日に息子の入園式があり、年少さんになりました!

 

来週頭まで慣らし期間で半日保育が続く…

(早くフルで始まってくれー🥲)

 

今のところ楽しんで行っているようなので一安心♡

 

来週からはベビーフォトにどっぷり浸かれそうです!

 

今月はたくさんのベビーちゃんたちがmaribelle photoに来てくれています🥰

 

子育てやコロナ禍で大変なところ、来てくださりありがとうございます

 

今回ご紹介するのはRくん

 

すごく優しい顔で笑ってくれる男の子♪

 

一人でもニコニコしてくれるRくんですが、やっぱりママのこと大好き❤️

 

ママに触れられて嬉しいーってこの表情がたまりません🥰

 

ママの嬉しそうな顔も優しい目もステキすぎる🍀

 

ほんと毎日癒されるー