ベビグラフ撮影風景

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪ 親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。

 

本日はベビグラフの撮影実践♡

プクプクで可愛いSくんがモデルとして来てくれました✨
ありがとうございました♡

実際の作品はまた後日アップする予定です🌱

4月は撮影予定をたくさんいただいているので、今日は作品ではなく、あえて撮影風景をご紹介したいと思います!

おうちスタジオって聞いても、どんな所!?ってなりますよね?

本当におうちの一角を利用して、ベビーちゃんの撮影をしております

流れとしては

まず来ていただいて、少しお話
そしてこんなイメージで撮っていきますというのを共有していきます(2枚目の写真)

いざ撮影開始📷✨

ある程度撮影したところで、パソコンにてお写真を一緒に確認していくというのを繰り返します💻

赤ちゃんの様子次第で、撮影途中にオムツ替えや授乳、給水タイムを取っていただいても大丈夫です🙆‍♀️

お時間は大体1時間位までに収まるように頑張っております!
赤ちゃんも疲れたり、眠くなったりするため👶💦

撮影したお写真は約1週間程でオンラインアルバムにてデータで納品📕📘

というのが大体の流れになります💡

今は感染症対策として、手洗いかアルコール消毒、また撮影時以外のマスク着用をお願いしております

もちろん私はずっとマスク着用して撮影してますのでご安心くださいね😷

あと私自身が妊娠7ヶ月なので、結構お腹が出てます!
(撮影に関係ないですが、来られた方が驚かれることが多かったので書きました🤣
元気なので、ご心配なく🍀)

今月ご予約くださっている皆さま、お会いできるのを楽しみにしておりますね🥰