久しぶりの投稿

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪

親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。 

 

2ヶ月ぶりの久々の投稿✨  

 

実は私事ですが、妊娠しまして、12月半ばからつい先週位までつわりでほぼ寝たきりだったんです😱

前回も大変やったけど、つわりの辛さをすっかり忘れていてえらい目にあいました💦

今回は7月出産予定なので、6月位までは無理のない範囲で撮影していけたらいいなぁと思ってます✨

 

やっと回復したので、先輩カメラマンのくみさんと一緒に梅の花の撮影に行ってきました♡

 

2ヶ月ぶりに家族以外の人と話して、めっちゃ楽しかった🤣

 

気候も良くなってきたし、自分も元気になってきたし、また撮影会を企画しようかなぁと思ってます✨

 

詳細はまた近日発表しますので、お楽しみに♥️