クリスマス撮影会

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪

親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。 

 

 

クリスマス撮影会🎅

 

今回はちょっとお姉さんなTちゃん♡

撮ってもらいたいけど、ちょっと恥ずかしいお年頃な4歳の女の子!

 

最初は緊張して固かったけど、徐々に慣れてきて笑顔を見せてくれました🥰

かわいい✨

笑ってくれた瞬間、こっちもすごい嬉しくて幸せな気持ちになりますね♪

 

クリスマス会のポスト続きますので、お楽しみに🎅

 

今日がクリスマス当日なのに、全部アップが追いつかずにちょっと焦る長尾なのでした!笑