紅葉フォト

京都市内で屋外ロケーションフォトを撮影しているmaribelle photoです♪

親子でのファミリーフォトや女性のポートレートを中心に撮影しております。

 

先日は紅葉ロケーションフォト撮影に行ってきました😊

今回は、ママと息子さんの二人を撮影させていただきました♡

 

息子さんがカメラの前であまり笑わないと撮影前におっしゃっていたT様。

最初はいつもと違う環境に少し緊張していたRくんでいたが、だんだんカメラや私にも慣れてくれて、たくさん笑顔を見せてくれました♪

当日も撮影したデータを見てもらい、笑ってくれてますねと嬉しそうなママに私も嬉しくなる!

本当に撮影できてよかったと思いました。

 

最近、撮影で色々な方にお会いしますが、ママと子供の写真が少ないとよく聞きます!

子どもだけの写真、パパと子どもの写真は自分で撮れるけど、なかなかママと子どもの写真は少ないご様子💦

 

子どもの成長は早いからこそ、その時々を一緒に残したいですよね💝

 

そんな時はmaribelle photoにお任せください✨

 

親子ショット、お子さんだけのショット等、ご希望に合わせて撮影していきます😊

 

お気軽にお問い合わせくださいね!!