ホームページ作成しました

初めまして。 長尾真理と申します。

 

ママフォトグラファー協会で資格を取得し、京都市内でロケーションフォトを撮影しています。

33歳の私がフォトグラファーを目指した理由 それは子供が2歳の時、ママフォトグラファーの方に撮影してもらった写真がとても嬉しかったんです。

 

その当時、子供がイヤイヤ期で育児も思うようにいかず、さらにワンオペ育児で疲れていっぱいいっぱいだったのですが、自分と子供がキレイに映った写真に癒されたんです。

そんな理由!?と思われそうですが、なんだか写真を見ていると、子供がニコニコとよい表情で笑っていて、あー私の育児は間違ってなかったのかなと気持ちを前に向けることができるようになりました。

きっと私と同じように育児が少し辛くなってきているママって結構いらっしゃると思うんです。

そういったママに少しでも元気になってもらいたいという思いと、 幸いにも家族も後押ししてくれたこともあり、よし頑張るぞーと一念発起し、今に至ります。

これからいろいろと発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。